ユウ@Disneyと写真

1dayならではの楽しみ方、パークの写真などの紹介

ピーチクリームケーキ【フード】

今回はフードのご紹介です! ピーチクリームケーキスーベニア付き ¥800円 単品 ¥390円 販売期間:3月2日~6月2日まで 販売場所:プラズマ・レイズ・ダイナー スウィートハート・カフェ ハングリーベア・レストラン プラザパビリオン・レストラン グランマ・…

ストームライダー!

こんばんは(。-_-。) 今回はストームライダーについてです! 2016年5月16日にクローズしたストームライダー 接近中の巨大なストームを消し去るため気象コントロールセンターは対ストーム用の航空機、ストームライダー1号、2号を投入! 開発したストームディフ…

うさたま大脱走!

こんにちは(。-_-。) 今回はうさたま大脱走をご紹介します! 自分はミキミニ好きなのですが、ミキポジから鑑賞しました。 うさたまは1年振りですね!戻ってきてくれて嬉しいです(。・ω・)ノ゙ 安定の可愛さです! みんな可愛い(。-_-。) 来年もうさたま大脱走やってく…

Tip-Topイースター!

こんにちは(。-_-。) 1dayの視点から見たTip-Topイースターをご紹介します! 結論:楽曲の英語の所は良くて凄く良き! やっぱりランド感が強くて海らしさが無いです! ショー自体は良かった! 1回目はシステム不具合でキャングリでしたが2、3回目のザンビ前で何…

初ブログ!

令和になり新しいことをやろうと思いはじめました! 主にディズニーとパークの写真 年パス無し1dayなので1dayならではのパークの楽しみ方など紹介していけたらいいなと思います( ・ω・)ノ゙ 今後ともよろしくお願いします!