ユウ@Disneyと写真

1dayならではの楽しみ方、パークの写真などの紹介

Tip-Topイースター!

こんにちは(。-_-。)

1dayの視点から見たTip-Topイースターをご紹介します!

 

結論:楽曲の英語の所は良くて凄く良き!     やっぱりランド感が強くて海らしさが無いです!

ショー自体は良かった!

 

f:id:yuudisny:20190512115455j:image

 

1回目はシステム不具合でキャングリでしたが2、3回目のザンビ前で何とか見れました!

 

f:id:yuudisny:20190512115745j:image

 

チデ+うさぴよ可愛いすぎです!                     イースターファンフェアは全体的に華やかでパイロありのカイト有りでナブルを思い出してしまいました( ノД`)

f:id:yuudisny:20190512120132j:image

 

見どころたくさんありましたがやっぱりアクロバットが凄いですね!

f:id:yuudisny:20190512120320j:image

 

因みにディズニー好きじゃない弟とINしたのですがショーとアクロバットは良かったとのことです笑

 

読んで頂きありがとうございました!

それではまた次の記事で!